コロナ禍における清掃

2021年02月03日 19:35

世界中のあらゆる仕組みが、変更アップデートを余儀なくされている昨今。我々、清掃に携わる人間も、望む望まぬ、に関わらず、イノベーションを求められています。
コロナによってさまざまな今までの事柄が、壊滅的に破壊されつつある、進行中のあらゆる悲劇ですが、せめて、闇の中に、そのトンネルを抜けた先には、破壊された仕組みから、創造的な、いままでになかったような、人との繋がりの豊かな再構築であったり、文化経済の、飛躍的な発展を望みます。

そういう時代に生きている、という事を深く日々認識させられる事ばかりですが、私たちのような清掃業者に出来ることは、出来うる限り、お客様のお部屋、エアコン等の請け負った業務の中で、コロナウィルスをはじめ、さまざまな人間に害を及ぼすノロウィルスなどの悪い雑菌を除去していくこと、また、工夫に工夫を重ねて、お客様にご期待以上の掃除を提供し、暗い時代ですが、少しでも心が、清掃を通して気持ちよくなっていただくこと、様々に思案を重ねながら、常にお客様に、最新の掃除技術を駆使した、クリーニングを提供していく所存です。

アルコール消毒クリーニングをオプション料金0円にて提供させてもらっております。

皆様のご健康、ご多幸に貢献できますよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

記事一覧を見る